泉岳寺→亀戸 徒歩

泉岳寺→亀戸 徒歩 - 水平線を飛び越えて

英検2次を受けたのですがたぶん爆死したので腹いせに歩いた、12km 2時間半の徒歩まとめ

舞台は高輪地区からはじまります。築堤解体はアベの陰謀🤬

ビルいっぱい建てられてえらい

なんかレトロっぽい建物を発見。いいね。

気づけば知らんところを歩いてました。まじでどこだここ

奥に見えるのはSL山手線。

めっちゃ建ててんなって思ったらワールドトレードセンタービルだった。え、もうこんな解体終わってんのか

世話になってます

徒歩企画恒例(?)ミックスジュース。今回はクラフトボスのフルーツオレです。普通に美味しいんだけど高い。この金払うなら電車乗れ。

文化放送裏手。煙突みたいなやつは川口への送信アンテナだったかな。

更に歩くと怪しい建物。浜松町交流変電所。燃えろ。

やば超きれいですやんか

ここまで天気良いとなんか怖い

かの有名な浜離宮でしたわ。

築地。画像はよくわからん建物。相棒とかで出てきそう。

築地本願寺。異国感がたまらなくかっこよくて良い。

マグロ競り落とせなかったらお前を食ってやる

鉄道系YouTube rが一回は通る道

味噌

マツダの車好きだけど乗ろうとは思わないなあ。

共同ビル寄るか悩んでやめた

水天宮前。ここが水天宮なわけないだろ。じゃあこれはなんなんだ

ここのヤマザキショップ行きたいんだけどいつも閉まってる

クソデカ橋

なんか淡いね

裏道で腰振ってたらライフが出てきた。大通り沿いにあるイメージなので意外(確実に亀戸の2店舗のせい)

クソチビ橋。こういうの好きだよ

文化放送ニュース聴きながら歩いてたら錦糸町でした

到着

おわりです さすがにこれは長すぎる

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。