新幹線と高速バスで共食いする世界

新幹線と高速バスで共食いする世界 - 水平線を飛び越えて

これの翌日、名古屋の友達の家に遊びに行きました 初の名古屋、めでたい

なんで新幹線で一回東京帰ってきたのか意味わからんかった

昼便のバスに乗る予定だったので、オールして参戦。眠気覚ましと節約を兼ねて秋葉原から東京まで歩きます

今回乗るのは新東名ライナー。4列標準の長距離便初めてだったけどゲロ甘すぎた

牧之原がよかった

名物らしいので買った 絶対うそ

輝いてる

そんなこんなでつきました

昼は山本屋本店の味噌煮込みうどん。めっちゃうまかった

昨日大阪城に行ってるので名古屋城行こうと思ったら金取られそうになったのでやめた

なのでテレビ棟にきました

よすぎだろ!!!

なんでこんな水ばっかりなの?水都・栄?

中日新聞テレビ日曜夕刊

エロすぎw

あ、あの電波塔には見覚えがある

さぁやってまいりましたよ

CBCだ~~~~~

おわり

小路!?!?!?

友人家がリニア沿線だったんでアピタに寄り道。時間もちょうどよくて三角が映える

ドンキ傘下は一定数屋号が残るからいいね 長崎屋もギリ生きてるし

友達とはほっとんど写真撮らなくて、2泊したのにこれもう最終日です

2階建てどっかしらで乗りたいなーとは思ってるんだけど、3列だとお得感があんまない

これに8000とか払うなら10000で新幹線に乗る(???)

ふざけんなここまで来てマックスバリュはカス 我が家の弊害は地方でも亀戸になってしまうところにある

スガキヤが食べたかったんですわ 初めてだったけどオタクが皆こぞって絶賛するほど?

舌バカかもしれないけど日高屋よりちょい上くらい

小路!?!?(つかれてる)

デカビル

帰りはこだまでも乗る?って言ったら同行者に俺の財布の心配されて結局普通で帰るオチ

どんだけ金ないと思われてんだ

消しゴムマジック

この前の日もオールだったもんで、爆睡しまくってたら東京でした

おめーほんま舐めんな

おわり

次は新幹線で行って新幹線で帰る

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。