きんモザPOP UP SHOP in 博多/岡山メルパ「Thank You!!」再上映 に行ってきました

きんモザPOP UP SHOP in 博多/岡山メルパ「Thank You!!」再上映 に行ってきました - 水平線を飛び越えて

うーーん、かわいすぎ。花粉症です。

きんいろモザイク POP UP SHOP in 博多マルイ

まずはこちらから。すべて許可を得て撮影しています。

エスカレーターで7Fへ。上がった先にはポスターがお出迎え。

入り口。なんか物販だけなはずなのに随分とデカい会場でビビり散らかしました。

パネルは前回のものから引き続き。

10th記念のイラスト。タペストリーもこう並ぶと圧巻です。

「博多マルイ」の文字。自分自身が人生初の九州だったもので、ずいぶん遠くまで追いかけて来たもんだなあと感慨。

そのほかのグッズ展示。アリスの水着のフィギュアいいよな~~~~~~~ってずっと言ってる

はかたおわり

きんモザに九州に連れてきてもらいました。

とはいえ、あんまり観光はできなかったので、今度はそっちメインで行きたいですね

岡山メルパ 再上映

まだまだ続きます。岡山メルパでの『劇場版 きんいろモザイク Thank You!!』再上映!

ほんとうにありがとう……

この「絶賛上映中!」って文字だけで嬉しいですね。

2年ぶり、いろいろ相まってしまい、なぜかショーゲートのロゴからガン泣きしてしまいました。なんで?

おわり

正真正銘のおわりです

これ普通に1週間の出来事なんですよね。この間にたねちゃんのラジオのイベントもあったので、ずいぶんと濃いと言うか、なんか経済をたくさん回せた感じですわ

たまらないです。これなら金欠も本望って三井住友銀行も言ってる。

つぎはお待ちかねの東京ですね!それでは!

この記事を書いた人

花粉症

元Rhodanthe*の皆さまを応援しています。