超きんいろモザイク展 in なんばマルイ に行ってきました

Kin-mosa exh. in Osaka -Sea Horizon

穂乃花誕生日おめでとう!花粉症です。

今回は、とても待っていて、来ないでほしいとも思っていた、きんいろモザイク展の最終回。「超きんいろモザイク展 in なんばマルイ」に行ってきましたので!いっぱい!記事書きます!!!!!

入り口。東京よりはコンパクトでしたが、ぎゅっとしていて良い感じ。

やっぱり撮っちゃうRhodanthe*ブース。衣装は減ってしまいましたが神。神です。

パネルたち。

も~~~~~~~~~~ほんとにカメラが止まりません。眺めてるだけでも最高です。

グッズコーナーにあったでっかいタペストリーの皆さま。不思議の国だ…

穂乃花のバースデーボードは書き忘れました。死。

ぬいぐるみ。前回の東京展で予約済みですが、これが家に来ると思うとやばすぎですわ

おわり。これをもってきんいろモザイク展は終了ということになりました。閉場してから割とすぐ会場を後にしてしまいましたが、最終日でも本当に多くのファンがいて、10年経っても愛されているのだなと思いました。

この人たちと次にあるのは、別の現場でしょうか。少なくとも、「きんいろモザイク展」で会うことはもうない、のかもしれません。

おわり

お疲れ様でした。

終わってしまいましたね。きんモザ展を追いかけ続けた1年間、長いようであっという間でした。

完結編で入ったものとして、この展示会は本当にありがたいものでした。Thank You!!と大感謝で終わるはずだったところが、こうして1年以上も追いかけ続けることができたこと、愛を深められたことは本当にありがとうでは済まないくらいに感謝しています。

きんモザ展がなければ、行き場のない感情でどうにかなっていたのではないかと思います。

改めて、きんいろモザイク展を企画・運営してくださったジェンコさまをはじめとした関係各位の皆さまに、こんな場所から恐縮ではありますが、感謝を申し上げたいと思います。

素晴らしい展示会を、本当にありがとうございました!

つぎは20年後にお会いしましょう(?) ありがとうございました。

この記事を書いた人

花粉症

元Rhodanthe*の皆さまを応援しています。