【2024年1月まとめ】君が代は ぶりりぶつちち

サムネはバイト明けオール初詣に行かされた回 バカねむかった

こんにちは みつしょうです。1月おわりらしい

1月は初めの数日から大変な日でしたね。これはその一環でできてしまったはやて546号です。

能登は落ち着いたら必ず行きたいですし、JALもこれから応援して行こうと思います。

エミリーいっぱいいる

1月のハイライトはなによりもきんいろモザイク展でした。最高の展示会に参加できたこと、誇りに思います。

あとはジャニーズJr.の舞台Act ONEに行ってました。普段は見ないようなユニットの公演も見れる、なんてお得なんだ…!になりました。

そういえばAct-4一般でつかめました。よかったよかった

プリコネカスミ実装神回GOD天才死んでしまう

ボルテージ最高潮すぎる

1月の最後の方は先輩に拉致られてドライブしてました。こわかったです

これはその道中でなぜか連れていかれたイオンモール

みつしょうくんにしては珍しく大学の友達とも遊びました。

ほんとはいっぱい行きたいところなんですけども、ことごとくバイトが重なるんですわ

写生した

おわり

馬場このみすぎる

来月は旅行にイベントに、たぶん忙しくて金も消える激ヤバ月になると思いまう

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。