四国旅行のシコの部分

四国旅行のシコの部分 - 水平線を飛び越えて

これ書いてるのミリオンのライブ終えて4日後くらいなんすけど神すぎてぐわー神になってしまった

今回はそんなミリオンの週に高校の部活のメンツと四国旅行に行ってきた話です。前回は性癖を暴露しに大阪まで来ましたが、これが理由でした。

パスコード:iamhentai

今思うとこの週ずっと寝不足でした よく倒れなかったと思います(しじみ)

今回は大人数の7人。5人が夜通し運転して来て、大阪在住のBuritenderと、夜は寝たい亀戸のONANI MASTERの二人が途中合流です。グッバイ(下水)

そんなこんなで来ました 精通

今回は基本的にみなさんの行きたいところにお任せして付いていっただけです。こいつ誰かと行くといつも人任せ

淡路島では北淡震災記念公園へ。

大震災の被害。「断層がずれる」という人間の力では到底元に戻すなんてできない被害が残っているなんて…と思いました。1月の地震で海岸線がバグるレベルの断層ずれがあったばかりですから、自然の驚異はなんとも恐ろしいですね

そんなこんなで淡路島を出ます。これは道の駅うずしおで買ったハンバーガー。たまねぎうまかった

とてもわかりにくい、というか理解できませんがイオンモール高知。四国もいいところまで来てました。

ハイチュウの名前おかしくなってておかしくなり

こういう商店街いいよね

夜の高知を散歩。こういうの亀戸にもある(無駄な張り合い)

おはようございます。2日目です

暴力団員の先輩がネットで見つけてきた八乃森っていうカフェでモーニングです。おはよう。

道中イオンに寄り道して(なんで?)から愛媛入り。つづいては昼飯です。

ここも小指詰めてる先輩が見つけてきた重松飯店。

焼豚玉子飯なるものが名物らしいのでいただきます。これやばい。神。

藤井さんお墨付きでした そりゃそう

そのあとは松山空港へ。この旅行の発案者であるマフィアみたいな先輩が飛行機のシミュレーターで34Lから墜落しててバカ笑った

なんかそれっぽいことを一通りしました

Twitter映えするらしい

2日目の最後は道後温泉。本館はバカ混んでて入れなかったので他だけ行きます。

冗談抜きに3日間くらい肌すべすべだった気がします

箱根登山のフォントよりはマシ

かっこいいよね すき

っていうのをきんモザのタオル片手にしてました。暴力団とヤクザとONANI MASTERの3人が一緒に風呂入ってるの、こわいよ

夜は居酒屋みたいなところでうどん食べました ここまだ愛媛ですよ?

宿は高松。お車爆発させて帰りました

おはようございます こんぴら迷路帖

景色がE

ここで同級生である、最近女にロックオンかけてるみんなのIDOLが離脱。初利用のスカイメイトで高松空港から優雅に飛んで帰りやがりました。

これで味を占めてしまったのか、しばらく飛行機乗ってたらしくてかわいいね~~~になりました みんなから愛される存在

送り届けてからはBuritenderおすすめの飯野屋でうどんの面倒。めちゃんこおいしかった

西J神。高松駅に戻ってきました

車がキャパオーバーなので、ここで暴力団員の先輩を強制送還させます。本人はここから特急で岡山まで行き、そこからお空に飛んで帰ったらしいです。なんでみんな飛ぶの???

と思いましたが俺も行き飛んできてた

それではみなさんご一緒に

まさかこの2日後に伏線回収するとは思わないよね

なにかしら腹に入れたいよねって話になったので与島SAに寄ります 住所的にはまだ香川らしい

ってオイ!!!!

おわってるやんけ!!!!

と思ったら隣のフードコートがやってました あんまおいしくない

大阪で車を1台返し、全員が1台に詰め込まれ地獄の状態で大阪を出発。すごいことにここから草津まで寝てました。うるさかったのに…

おおおお

唯一運転できないので、ここから助手席で運転手補佐しつつオールとかいうトンデモコーナーはじまりました。夜は寝ないとダメってお母さんに言われなかったんですか?

手羽先 名古屋住みの価値100円らしい先輩を降ろします

オオオオオオオオ

オオオオオオオオ

みたいなノリで(半分寝てた)新東名をすっ飛ばし、東京インターで気絶しました

おわり

五等分が車で流れ始めて微妙に水瀬いのりの顔になってたら品川で降ろされました。3℃。寒い

同い年のメンツとは定期的に会ってはいますが、先輩とはなかなか久々でした。

周波数が全員男子校に対応してるのでやっぱおもろいですよね トランシーバー持って行ったんですけど、アホみたいなことしかしてませんでした

なんかまた夏休みにもどっか行こうねみたいな話になったので絞られない程度に貯めとこうと思います

おつかれさまでした!

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。

旅行日:2024年2月20日(火)~2月23日(金)

ブログ執筆日:2024年5月9日