ドリームなごやの夢を見ない

ドリームなごやの夢を見ない - 水平線を飛び越えて

オタクの朝は遅い。みつしょうです。

おお というわけで東京駅に来ました

まずはアイスたべましょうね

時間あるので東京駅のよくわからんゾーンにきました

ここいつも絶対人いるんで座れないんですよね 夜の特権です

というわけで、三島行き最終に

乗りませ~~ん笑笑

新幹線ではなく夜行バスです。ドリームなごや号。

今回はみなさんご存じ、JR東海バスのエアロキング乗り収めの旅でございます

自分の夜行バス童貞を奪ったのはこのシートです。ビジネスシート直後の席で足元だけビジネスレベルを乞食

そんなこんなで足柄SAで休憩。この上の青いライトがいいよね

でっけーーー

つづいて浜名湖SA。でかいね

そんなこんなで名古屋に到着。やっぱ余裕すね

新幹線口←すき

折角来たのでちょびっとだけ散歩します

うわ 俺を惑わせためきょばセンター

その近くにあった喫茶店でモーニング。たぶん500円とかそれくらいだった気がする

❗❓

東山奈央❗❓❗❓

俺が動物側なんだよな

自殺しそうな広告

というわけで(?)アピタに来ました

ハートビルだ

たまらん

国宝だろさすがに

そんなこんなで名駅に戻ってきました これは全く並んでなかったので買ったぴよりん

新東名スーパーライナーで東京にトンボ返りします。

でっけーー

そしてなんとビジネスシート最前乗っちゃいます

B列は早割の対象になるのでほんとに神座席すぎ

フットレストに足置いちゃったりしてね たまんない

さっき買ったぴよりんと名古屋っぽい飯を食べます

バスは遠州森町PAに到着。

そこまで大きくないよねここ

いろんな角度から可能な限りで。はえーすっごくでっかい

新東名を颯爽と駆けます。

新しい2階建てのやつも乗りたいよね

足柄SA。バス多すぎでずっと笑ってた

東京インターを通過。

お疲れさまでした 無事に東京駅に到着

この建物と眺めるのもこれで最後かーという感じ

おわり

自分の初めての夜行バスがこれだったこともあり、なんとなく乗りたくなる魅力がありました。新しい2階建ても近いうちに乗りたいですね

東京駅着いてからはハーヴェイ君して帰りました おしまい

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。

旅行日:2024年2月26日(月)~2月27日(火)

執筆日:2024年2月29日(最終更新:2024年5月16日)