【2024年2月まとめ】新宿しおさいは秋葉原を通過しろ

きんモザイベントに落ちたことがだんだんと自分自身を蝕んでいる今日この頃 花粉症です

配信参戦のワオが鬱になっていろいろしてたら幕張豊砂に来ていた回 なにがしたいん?

2月旅行はじめはオタクと金沢

結構いい感じの旅行でした

Live☆Palette行ってました。最高。神。東山奈央は俺らのアイドル。

ガチ最高更新でした どっかでレポート書きますたぶん

そのままの勢いで高校の友達とスキーに行ってました

たのしかったです ちなみにスキーは例年通り全くできませんでした

プライオリティパスを発行したので使ってきました

パスワード:smilemetender

バカみたいなことしてる

んでなんか拉致られて四国行きました

バカみたいな旅だった

2月のハイライトはもちろんミリオンライブの10th Act-4 “MILLION THE@TER”です。最高でした。

note.com

2月最後はJR東海バスのエアロキングを乗り納め。

おわり

これかバイトかみたいな生活送ってました。3連勤もう二度としない

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。