九州を、吸収❗

九州を、吸収❗- 水平線を飛び越えて

あーインドになってしまった(大失敗)

「❗」使うときだいたいネタ切れ、みつしょうです

今回はミリオンで一緒に行ったオタクたちと九州にいった話です

相変わらず人任せなので後ろ付いていっただけでした。だから大学でも金魚のフンって言われるんだよ

note.com

真面目なのを一緒に行ったオタクがやってくれてるので、こちらに移動していただいて、今開いている「水平線を飛び越えて」のタブは閉じましょう

往路は国際線機材のトリプル。ヒーヒー言いながら取った気がします

いい天気だ…(発達した積乱雲)

たぶんスカイタイム飲んだ気がします

そんなこんなでつきました

Suicaが出てこなかったので福岡市営はイオンカードで入りました。どけ、道を開けろ。(クレカ非対応改札)

からあげ それ以外の情報を俺は持っていない

福岡戻ってからはももちゃんセット。店入る前から腸の調子(オ)が怪しい気はしていました。あとはご想像にお任せします

ほかのオタク3人は消化ついでに散歩、俺は限界だったので前回培ったわずかな記憶を頼りにバス掴んで帰りました。きんモザPOP UP SHOPは命を救う。

ホテル戻ってゆっくりしてたら回復してきたので夜あそびと水でどこまで酔えるか挑戦しました

おはようございます 起きたら長崎にいた

ということはなく、この日はAct-4で知り合ったオタクに車を出してもらい長崎へ。

なんか麻倉もものサインがあるらしい店で昼ご飯です。それ以外の情報を俺は持っていない。

ケチすぎて出島資料館眺めただけ

なんかここも麻倉ももの写真集の聖地らしいですよ それ以外の情報を

ぐわーー諏訪神

結婚しよう…

戻ってきました

おっぱいコンドーム

これ俺ららしい

もつ鍋で過去の話に花を咲かせてたら枯れました(大問題)。種になったのは俺。きょうから種田梨沙です

子孫残せない弱者男性とか言うなよ❗😡😡😡

オイ!!!

ガチかよ!!!!

きらファンぶりに叫んだらしい

喉潰れてました みつしょうです

3日目は二手に分かれて行動。オタクはオタクと検測撮りに行き、オタクとオタクとオタクはオタクの提案で大宰府へ。

梅が枝餅食わなきゃやってらんないすよ おかわりしようとしてて笑った

その後は空港方面へ向かい、ちらっと飛行機撮って牧のうどん。

きょうは腹壊しませんでしたが、麻倉ももの胃はどうなってるの

空港内では別行動。カードラウンジに単身乗り込みます。

COSTAあるのはうれしいね

コーヒーしながらうんちしてたら、検測撮り終えたオタクが帰ってきたので合流。ドリップとか言わない

おわり

おわりました

ここ最近は誰かとの旅行がつづいていていい傾向ですね。ここフラグ

いい旅行になったと思います。誘ってくれてありがとう、車出してくれてありがとう。

それでは

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。

旅行日:2024年3月6日(水)~3月8日(金)

ブログ執筆日:2024年5月9日