会いに来たよ

会いに来たよ - 水平線を飛び越えて

はい みつしょうです

オタクとの九州の翌日、まさかの家族旅行で沖縄です

雲やば

今回は配流された牧之原翔子を探しに来た息子と、美少年の聖地巡礼をしにきた母と姉、そして何も知らない父の構成でお届けしております

さっそくですがもう着いて飯です。ZUMI CAFEでハンバーガーを食べます

美少年の聖地らしい

いい雰囲気のお店でした。

お店の方にもよくしていただいて、楽しいご飯になったと思います。

そんなこんなでアメリカ村へ。ここも聖地だけどそれらしいのが見つからなかったらしい

ティールアンドオレンジが映えますね

一方みつしょう家で一番厄介なオタクはひとり海岸沿いへ。

翔子ちゃん……

会いに来たよ………

おめーには会いたくなかった。イオン北谷店。

結構ちゃんとジャスコで涙が止まらない…

つづいてスーパーかねひで。ここも聖地らしいですよ

スーパーオタクと美少年ファン和解の瞬間です。父がかわいそう。

今回はココガーデンオキナワとかいうリゾートホテルに泊まります。

家族旅行じゃないとできないですね

さすがリゾートホテルなだけあって設備がいろいろ充実していまして、散歩が止まりません

ホテル大好きな割に全然写真撮らなかったので後悔

朝ごはんでオレンジ絞ってたらおしっこ止まらん おはようございます

2日目ですがもう最終日です。社会人って忙しいんですね(はなほじ)

ココガーデンをチェックアウトし、やってきたのはルネサンスみたいな名前のホテルだった気がします

こっちもリゾートホテル。すっごいデカくて興奮止まりません。でも雰囲気はココガーデンのほうが好きかな、のんびりしてて。

目の前に海。いいね

なんかケーキ食えたんで食べてました。小倉唯のta ta tarteすき atre(?)

中心街に戻ってきました。この建物見たことしかないな

うわ 俺の思い浮かぶ沖縄の情景まさにこれ

もう全国の観光地型コンビニ全員ひれ伏せよ

そんなこんなで首里城

HDRマックスにしたらiPhoneで撮ったみたいになっちゃた ちゃんとfpだよ

ちなみに「焼け跡に金払うって…笑」と家族で一致したのでこれで終わりです この家系末代まで出禁にしろ

買うな買うな

なんかそこらへんにあった店で沖縄そばです

なかゆくいで軽食です ここも美少年の聖地らしい

BGMを美少年にしてくれるほどのやさしさでした。めちゃんこおいしかったです

紅芋タルト買うか迷いましたが東京でも買えるのでやめました 帰ってくれ

もうどう考えてもLIVINで頭抱えた よみがえる楽天地の記憶

沖縄最後の飯は満を持したルートビア。恋アスで観たときからずっと食べたいと思っていたので、ある意味今回一番夢叶った瞬間だった気がします。

帰ります

姉とずっとお互いの推しの話してたら終わった

おわり

輸入しました。もう飲み切りました

結構久々な家族旅行でした。3年ぶりくらい?

母に至っては飛行機乗るのが7年ぶりとからしくてビビり散らかしました。ぼくなんて前日福岡から帰ってきてるんすよ

つぎに沖縄来るときは免許も持っていたいですね それでは

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。

旅行日:2024年3月9日(土)~3月10日(日)

執筆日:2024年5月16日