あまがさ、午後休、2年前。

あまがさ、午後休、2年前 - 水平線を飛び越えて

きょうで「Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!」から2年ですが皆さまお元気でしょうか

おととしはGW最終日、去年は昼休みに行きましたが、今年は午後がまるごと休み!

なのでいってきました

昼下がり、考えることをやめたので新幹線に乗ります。

つきました どうせ暇なので横浜から歩きます

懐古厨は一筋縄では行かないので変なルートです

色の試行錯誤。結局T&Oに落ち着きました

まずはパシフィコから。A&Gオールスターとワンダーランド。大感謝ではありませんが、思い入れのある場所です。

大感謝永遠再生しながら海を眺めます。社会的にどう思われているのか不安です。

じゃあね

腹壊し現場

mark is も寄っちゃうよ~~~~~

2年前にも食べたたこ焼きでだいぶ遅めの昼ご飯。やっぱりやけどした

というわけでやってまいりました

大感謝の頃にはなかった陸橋から。2年前はなかった画角です。

ブログを書きたかったので、A&Gのときに暇をつぶしたタリーズへ。

夜の部。ブレているね。

消灯している看板、イベントがないということを示すなによりの証拠です。

がらんどう

夜ご飯も大感謝の日と同じ親子丼。

ああ、終わっちゃったな~~~なんて思いながら歩いていたのを思い出します。

別れを告げる、桜木町の発車メロディ。

いい時間です。帰りましょう。

おわり

一度も忘れたことはない、

二度と訪れない人生の最高到達点。

三度目の5月8日を迎えても、気持ちは何も変わらない。

そんな、2024年の5月8日、でした。

SIGMA fp + SIGMA 45mm F2.8 DG DN

Color : T&O, CINE. 21:9

この記事を書いた人

花粉症

元Rhodanthe*の皆さまを応援しています。