せんでぃあげぱん

せんでぃあげぱん - 水平線を飛び越えて

揚げパンは今食いたいだけです みつしょうです

美少年のライブに行ってきたので、今回はそれに付随したおでかけです

今回は(というかいつも)きっぷは俺が取っているので「オウ!!!301なんてのおる!!!!」って言いながら取った気がします

仙台来て最初の場所がイオンってどういうことだよ イオンスタイル仙台卸町です

あたしいな~って思ったら14年?完成らしい どおりで

しれっと歓迎ムード出してくれてました

牛タン食べます どうせ東京でも食える

大宮

ここは本当に来たかったところです。イオン仙台店。

この雑居ビルのなかに入ってるのがすんばらしい

もう雰囲気がいいな

イオン東北株式会社やん!!!!

きました

おわりました たのしかった

セキスイハイムアリーナは公共交通なさすぎて仙台か利府からバス送迎なのですが、圧巻すぎてわらった

おはようございます

👍

というわけで松島きました 絶対松島海岸から行った方がいい

こりゃ芭蕉も俳句出てこんわ 「松島」以外の感想ないもん

笹かまぼこ焼いて食う店があったのではいりました バカうまい

つづいて牛タンで有名な利久で牛タンカレーパンなるものを ばかうまい

その向かいにあったげんぞうで牡蠣たべます ばかうまい

ここなんだっけ なんか寺みたいなところ

鶴見線乗って帰ります 安善です笑

仙台戻ってきました ずんだもんを食べます

というわけで帰ります 実はまちこって初めて乗る

おわり

かっこいー

過去に類を見ない書く気のなさ

美少年のライブ最高でした。相変わらず地方公演当たりがちですが、当たらないよりはマシですね

ライブのレポートみたいなのはいつかnoteに書く気ではいますがこのモチベだと怪しいです

それでは

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。

旅行日:2024年4月13日(土)~4月14日(日)

ブログ執筆日:2024年5月10日