にいGat A Tat!

にいGat A Tat! - 水平線を飛び越えて

どういうこと?みつしょうです

今回は学校サボってシリーズ第3弾、JRE POINTのキャンペーンで新潟に行った話です

JRE POINTでおトクに新潟エリアにお出かけしよう! (jreast.co.jp)

普段東京~新潟をJRE POINT利用で移動しようとすると7,940ポイント必要ですが、なんか4月6日から4月25日までは4,000ポイント、ほぼ半額になり、合計8,000ポイントで往復できるとかいうトンデモキャンペーンでした。もう終わってます(性格含む)

友達に代返お願いして家を出発します。誰にも言わないで旅行に行くことで快感を得るタイプなので一応寝坊したことになってる

かっこいー

東の新幹線と言うことで車内販売があります。アイスとコーヒーのコンビは久しぶりかも

東海も便数絞って継続でもよかった気がしますけどね 車販使ってたかって言われたら微妙だけど、基本節約思考だし…

ちょうどブログ移行の時期だったので新幹線でも必死こいて執筆作業してましたが不敬罪すぎる 記事を選べ

そんなこんなで着きました 今回は燕三条で降ります

上越新幹線、こういうTOMIXみたいな駅舎で好きなんすよね

燕三条に、参上❗

惨状だよ

イオン県央店。

いや本当はイオンに来たかったわけではなく、弥彦山に行ってみようと思ったんです

でもなんか新幹線乗ってたら面倒になっちゃって、燕三条の周り調べてたらイオンがあったんで、ね?

イオンワシントンホテル店

SATYでしかない

オ たまらんね

スーパー部門、なんかネオン残ってて爆笑した こんなの今時どこに残ってるんすか?

今回の旅行一番の謎だったのですが、県内のサーティーワンどこもバスキンロビンソンだったんですよね、なんで?

新潟だけ異様にBRだった気がします。有識者いたらついったにでも教えてください

新潟が誇るレストラン、みかづきでイタリアンを食べます。店内がもう記憶上のフードコートそのもので号泣しました。ああ、ジャスコ南砂店…

イオンおわり。暇なので散策します。ラブホみたいなまねきねこ。平日の昼間だったのに意外と人間がいた、新潟県民なにしてるの?

これ撮ってたら後ろから一般男性がチャリで通過してって気まずかった

弥彦線乗ります ほんとは新幹線乗っちゃおうかと思ったんですけど、そんなに早く新潟ついてもすることないので節約と睡眠を兼ねます

E129神電車すぎる

そんなこんなで新潟です。今回はドーミーイン。北陸応援割で5000円だった、やばくね?

お ぶどうゼリーかな

あまおうでした うれしいね

夕飯で徳川まつりしようと思っていたらこういう時に限って休業日でした。旅行へたくそすぎる

なのでバスセンターきました 夜泣きそばも食べたいのに普通盛りにしてしまい鬱

え E5じゃん笑 転職?

夜泣きそばのために消化散歩します。やってきたのはイトーヨーカドー丸大新潟店。

件のヨーカドー閉店対象店舗です。だいぶ人いたし、居抜きでどっかしら来ないとアレじゃね?という私見ですが果たして。

うわあ すき

プレート。丸大にはぜひ次テナントの誘致をお願いしてもろて と思ったけど駅に近づくほどイオンが増えるのか…

NICE 商店街

えもい

21:9とシネマは最強の組み合わせだと思うんです

うえ待って原信じゃん!!!!神神

上のハードオフに1時間居た。この旅行で一番長い滞在時間なの本当にいい加減にしろ

きららオタクの聖地になりがちなマンガアニメ情報館。

リコリコで草 地元から追いかけてこないでください

イオン見つけたら寄らないと帰れない病

有言実行です おめでとうございます

本日の風呂です

風呂あがりにアイス食えるのはさすがドーミーですよね

ポカリ飲み放題あるかと思ってたら普通の給水機で泣いた

このあとは部屋でブログのコードをぶち込みながらLive News αを観て寝ました

提供塞ぎなんの意味があるの?

おはようございます 腹壊しました

結局チェックアウトを過ぎても腹痛収まらず。フロントからメッセージ付けられる一歩手前くらいで意を決してホテルを出ました

やばかったら快活行って休んで、新幹線早めて帰ろうと思います

のはずなのですが、30分近く歩いて朱鷺メッセまで来てました なにしてるの?

結構いい眺め

丸大だ

うんちだけ行って駅方面へ戻ります

きた~~~!!

BRTの名称を略奪された連接バス。きんモザ展来たとき乗り損ねてたので素晴らしい

終点がモロイオンの目の前だったので寄っておきます。中3の夏に鉄道研究部のアイドルと115系撮るときに寄った気がするな

駅に戻り、きのう定休日の政家(まつりや)こと徳川まつりでタレカツを食べます。ちょうど入った時間がよくて、徳用どんぶりみたいなやつが食べられました

んできょうオープンだったらしいCoCoLo新潟をちらっと。JRE POINT作ったら何も知らない奴だと思われてお姉さんにバカ力説された いいのか?俺は手帳(JRE CARD)持ちだぞ?

あとイオン笹口店にも行ったんですけど画像消えた

はい じゃあ帰ります

復路も例に漏れず4000ポイントです

やっぱこれくらいに帰るのが一番いい

ついちゃった やっぱE7は神だ

ダイヤ改正後はじめて新幹線乗ったので慣れない組み合わせ

E6デビュー前は日常だったのにね

おわり

ひさびさの一人旅行だった気がします 何も考えなさすぎて自己を改めないといけないなと思いました

やはり一番貯めるべきはJRE POINT。深澤さんまたやってください

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。

旅行日:2024年4月24日(水)~4月25日(木)

ブログ執筆日:2024年5月9日