【2024年4月まとめ】よう❗伊藤❗

学校もバイトも無理すぎ どうも社不です

4月おわりらしい 忌まわしき4月が

京葉↔総武のルートで学校サボることが多かったです

そして待ちに待ったぬいぐるみが届きました!これ神過ぎる

後輩に拉致られて日向坂の物販にだけ行かされました。なんで?

カメクロのおーさむすとあ死んでてワロタ 会社ごと消えたんだっけ

乞食~~~~~~

美少年のライブ行きました。たのしかった

転職活動すんな

新潟いきました

久々の一人旅 楽でいいね

飛行機の乗り方わかんない母姉を見送りに成田へ

そんな取り残された父弟はふたりで箱根へ

えれんなごっそ案内したら父が結構楽しそうでおもろかった

どちらかというと渋谷のほうが行きたかった

4月の最後は大学進学した後輩と散歩に

つられて初めてLOOP使ったんですけど結構楽しいですね

道路交通法知っておかないと絶対違反する自信があります

おわり

はやく教習所に行ってくれ

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。