おまえは ただの豚にすぎないわ

おまえはただの豚にすぎないわ│水平線を飛び越えて

豚です

バイト明けでオールしてたらなんか気分がアレだったので、北のほうに行ってみることにしました

仙台牛に米沢牛、どちらかと牛ばっかりの旅だったんだよな

もし俺がJR西日本の社長になったら、まずは京都線と神戸線を東海道線に戻すね

今回はゆるーく北上していく予定なので、上野の始発乗り換えマラソンは辞退します

空いてんね まあのんびりいきましょう

とは言ったけど突然コメダでモーニングは聞いてない

先述の通りバイト明けオールのわし。あまりにも車内で寝ていたため、この次の写真が仙台です。

寝てるか乗り換えしてるかの二択とか言う謎芸人

予告通りの仙台

ゆるーく行くのニュアンス的には途中下車とかするイメージだったんですけど、ただ寝ただけとか言う猪熊陽子になってた

ここまで来てそれかよ

まあ買うんすけど(は?)

ここからは、北は北でもちょっとずらして山形に向かいます。仙山線って乗ったことなかったんだよね

車内で飯です

S-PALに入ってる青葉亭の弁当。駅弁屋で買うよりも安くて上質でJREポイントも貯まるとかいう神イベント

おかしな人になっている

あーいい、ゆるいってこういうことよ

とか言ってた途端にゲロ雨降るの勘弁して

北朝鮮も泣いてる

ほんとは山寺で降りようと思っていたのですが、雨エグすぎて降りる気力になかったので山形まで行くことにしました。やる気の問題

そんなこんなで山形ですが虹~~~~~~~~

地味に二重で出てる、すごい

先行上映やってんのクソおもろい

山形駅前なにもない(問題発言)ので、なんかのビルに入ってた店で愛知県産の抹茶あんみつ食っておわりました

なんかすごいエモゾーンできてるじゃん

ここからはつばさに乗っていきます

ついこの間にE8系に乗ったらE3系に乗りたくなった(怪奇現象)ので、これで一気に福島まで行きます

これは裏技なんですけど、18きっぷって乗車券と特急券を別で買えば新幹線にも乗れるんすよ

ミニ新幹線の在来線区間は初乗車。ステップ下がってるのはじめて見たかもしれない

山形駅のお土産屋に売ってたせんべいみたいなのを買って乗り込みます おいしい

あーいい景観 これが福島からは200km/hって結構キモいよな

ちょっと眠くなってきたし寝るか…

おはようございます

ここどこですか(福島)

うつらうつらながら峠駅を通過したのは覚えてるのですが、意識がはっきりしてきた頃にはアプローチ線でした。連結前の3回停車で必死こいて準備するクソ回

クソデカコンコース

ちんこデカそう(こなみ)

そんなこんなで福島駅

てめー誰だよ

きょうはここまで。久々のアパホテルです

はじめて1秒チェックインしたのですが、これエグすぎてまたやりたい

ステップ

ちょっくらおさんぽします このくらいの時間に出歩くのが一番おもろい

ばいびー

主張激しすぎだろおまえ 朝食はあるが大浴場がない

東北名物ことヨークベニマルきました おまえが神だ

戻ってきました

きょうの夜ご飯は、気持ち程度の山形要素:牛肉ど真ん中と、最近野菜不足だったのでサラダ。奥はヨークベニマルで半額になってた鯉のあらいっていうよくわかんないのと、アパホテルの支払いに利用したエポスゴールドです

あとはまあこれですよね やっぱPixel 8ってかっこいいスマホだと思うんですよ

やば はまなかあいづTODAY

このあとは大浴場行ってVODのAVで宿泊代の元を取って寝ました 東武合作はAV

おはようございます 栄冠は君に輝く音量デカすぎて普通に聞こえる

きょうはまず飯坂温泉に行こうと思います。往復と共同浴場で元が取れそうだったのでフリー切符

西国分寺

爆睡してたら着いた

うほーーーGOOD景色

名誉鬼怒川温泉すぎる それどころか鬼怒川より人いない

導専の湯で風呂ります。源泉そのままの熱い湯と加水した温い湯の2つが用意されているのですが、ゲロ熱すぎて加水してるほうで限界でした

水温46℃はさすがに経験ないし熱すぎる

だー 命を救う水(サムネ)

戻りの電車まで時間あったので足湯も入っておきました やっぱあつい

戻ります チャリ乗れるらしい

曽根田で降ります エモ駅舎だ

オタク

東急がいるなーと気になったので行ってみました

思っていた以上に多摩川線で顔

山形新幹線のアプローチ線もここまで出来てるんすね

JRより40円安かったバスで福島を後にし、仙台へ戻ります

青葉通りのこのめっちゃ木植えてある感じいいよね

無料展望台で新幹線見ながらBOKKIします

ALFA-X走ってるらしくて発狂してたのですが、ちょうど仙台で入れ違いになるらしくて萎えた

遠近分離がちゃんとできてる 見てるか京葉線

かっけーーー 右のE2系に乗って帰ります

JRE POINTでおトクに東北新幹線「やまびこ」号に乗ってお出かけしよう!

ちょうど仙台発着のやまびこ号の指定席が4,940ポイント(通常7,940ポイント)で乗れるとかになってたので、使わない手はないだろうと

7,940→4,000ポイントだった4月の新潟ほどではないですが、それでも得なものは得

そういえば昼飯食ってなかった

えんがわ寿司と、イオンにあった三陸沖産のいなだで優雅な帰宅をかまします

これ食ってたらALFA-Xとすれ違って死んだ 火曜限定なの勘弁して

戻ってきたら東海道新幹線死んでて笑った

おわり

おわってしまった

ほぼ思い付きで行ったせいでアパホテル泊っただけで終わった気がしますが、良い息抜きになった気がします

と思ったおまえはただの豚

これでおわらないのはレギュ違反

日本橋口でうんこしてたら20分後くらいに銀つば来るらしくて待機

はななげー

❗❓

突然のJ0編成で顔死んだ

まさか来るなんて思ってないので笑い止まらない クソうれしいな

あっ……

うわやばい死んだ、つばさといえばこの色よな

復刻スペーシア見たときと同じ感情になってる スペーシア乗りたいな(?)

今度こそおわり

これ銀つば

なんか途中から新幹線勃起チャンネルになってた気がするな

次回はスーパー特急になって山形まで激走するスペーシアをご紹介する予定です(ばいばい)

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。

旅行日:2024年8月26日(月)~8月27日(火)

執筆日:2024年8月29日