ホモと行く!九州ピンチケ旅

ホモと行く!九州ピンチケ旅│水平線を飛び越えて

みたことある みつしょうです

オタクと九州行ってきたのでご報告です(前書き一行)

1日目

朝食は柿ピーとリアルゴールド派、どうもみつしょうです

流れるようにステータス乞食をするな

見たことのある風景だ

新温泉←?

そんなこんなで着きました

1日目は九州在住のオタクカーに乗せてもらってとりあえず柳川に来ました なんもない

これで終わるのはアレだったのでひまわり畑に来ました。駅前ロータリーからのフットワークが軽すぎる

夏だねー

ちょっと遅めの昼ご飯、妙だな

エロあるよ(笑)

いいねー きょうからゾンビなります

福岡市内に戻ってからは今年の3月あたりに見たことがある気がするもつ鍋に。

そのままオタク家で就寝しました

2日目

人生にもこの機能欲しい

くまモン見ずに熊本旅行する気マンマンで来たのに、県境またぐ前から前走車これで鬱

熊本空港で後ろに1オタク連結します

昼飯は阿蘇の道の駅で買った赤うし弁当みたいなやつだったと思います

足りなかったので唐揚げ追加。写ってるのほとんど芋だけど

えも

いいじゃん

童貞なのでまだお姉さんに筆おろしされる可能性は残ってる

今日の宿はブルートレインです タイムズカー放置して東京に帰ります

やば ええやん

ここまで来ておまえわたしなの良いな

珍しく腹壊し侍にならなかったらしい

とにかく良い 起きたら東京かー

3日目

は?動いてないやん

ちょっとだけ写真撮ってチェックアウトします

うーん いい

オナニーなうに使っていいよ

昼はたぶん桜島SAで食ったと思います。なにかしらの魚です

かわいー

!? 新幹線

きょうは九州方面へ 電子シャッター歪みを許すな

にしおーやま

まくら

今度行こうと思ってた(ネタバレ)のでちょうどよかったです 行かなくて済んだ

は?

おわりだよー

俺だけ刺身買い食いしてて虚しかった 俺の存在が

熊本方面に戻ります←???

菊池温泉に宿泊です

大浴場で突然水ぶくれができてすぐ破れるとかいうこの世の終わりしました いらない地産地消

4日目

なんかホテルの裏手からそのまま山登って大観峰にきました

💓

てんきいいねー

縦で誤魔化しタイム

そのまま山下り

うーん、❗

熊本空港でオタク1両を籠原界隈します

じゃーねー

昼はなんかよくわかりませんが資さんうどんになりました

にゃーん

今夜は嬉野温泉で一泊します

今月で20歳なので実質時効

貸切風呂あるらしい

ええやん❗

オタク2Bで貸切風呂とか普通に国交で草

うわ!(クソデカNEWS DIG)

なんかテレビがエロすぎる(個人の感想)

5日目

アナル(笑) みつしょうです

最終日はよくわかりませんが長崎行こっかになったので長崎に行きます

いい景色だ 圏外だけど

ちなみにこのあと酷道にぶち当たって爆笑する回 免許取ってもあの道は絶対に運転できない

うわーーーーーー!!!!海

なんかよくわかりませんが長崎空港に寄り道 エポス入れるんだ

西九州新幹線根性パート

麻倉もも(動詞)しました よかったね

にゃー 仕事をしない水準器

遅めの昼飯はなんかこういうやつ食べました

なんだっけこれ、イタリアン?(みかづき)

夜は満を持して牧之原翔子うどんです 牧之原オタクが手のひらクルクルで話題の完結巻

この1か月後くらいにみんなももちゃんセット騒動らしい

渋滞にドハマりしてサクララウンジ5分退店芸とかいうよくわからないことして東京に帰りましたとさ

もう、こないからねー

また、きたよー

結局今回もオタクの金魚のフン担当でしたがいかがでしたか

そろそろ行程組める人間になりたいですね

おわりです みんなありがとう

この記事を書いた人

みつしょう

写真と旅行が好きな限界大学生。

お金ください。

旅行日:2024年9月13日(金)~9月17日(火)

執筆日:2024年10月12日(土)